ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-01-24から1日間の記事一覧

ふなっしーとふなごろーが出た時には、すごく感激…志村けんのバカ殿様、1月13日放送/感想!(ネタバレ注意)。 #TV

志村けんのバカ殿様、1月13日放送 いつも志村けんのバカ殿様は見ています。普段嫌なことがあっても、志村けんのバカ殿様を見るといつも面白く、嫌なことを忘れるくらい笑ってしまいます。 この前の放送には、草彅剛が出演していて、私としては草彅剛より中居…

少年ジャンプ2015年10号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想まとめ!!

またまた、次回のジャンプの発売が近づいて来ましたね。ただしこれは、次回の次回の内容予想です。どれくらい的中するかねぇ。 2015年10号内容予想まとめ!! ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第775話未確定予想!ディアマンテとピーカが合体!?ゾロが倒すゾ…

シロバコ・SHIROBAKO14話「仁義なきオーディション会議!」感想&あらすじ・みゃーもり(宮森あおい)の所属する武蔵野アニメーションが新しく第三飛行少女隊というアニメを新たに制作…ネタバレ注意。 #ANIME

SHIROBAKO 14話「仁義なきオーディション会議!」 2クール目が始まる前に一挙放送があったので、それまでの話を一気見しました。 見てみると、すごく面白かったので2クール目から改めて見始めました。一挙に感謝です! このアニメは、アニメ制作の話で、丁寧…

残念な夫。第2話/感想&あらすじ・倉科カナさん演じる妻が用意していた離婚届を見つけてしまった玉木宏さん演じる…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

残念な夫。第2話(1月21日22時〜放送) 倉科カナさん演じる妻が用意していた離婚届を見つけてしまった玉木宏さん演じる残念な夫がどのような対応をするのかを楽しみに見ていました。 玉木さんの同僚やクライアントさんのアドバイスにより妻をリフレッ…