ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

G線上のあなたと私 #7「也映子は無職でフラフラしていたから」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2019.11.26 22:00~
也映子の就職が決まってしまいました。
今まで、也映子は無職でフラフラしていたから、バイオリンに熱中できたし、理人や幸恵をまとめる役割りも買って出られたのだと思う。
就職が決まり、新しい出会いや環境の中に入ってしまうと、理人や幸恵たちとの関係が希薄になりそう。
やはり、懸念していた通りなってきました。
3人は、ほとんど顔を合わせることがなくなってきている。
その上、眞於が、心揺さぶられるシュチエーションに陥っています。
理人にとって、やっとの思いで沈めたはずだった眞於への恋心。
なのに、再燃してしまうのか?
理人を信じたいけど、眞於の魔性的なパワーを見せつけられたら、どうなるかわかりません。
それでも理人は也映子に目を向けられるか。
不安ですが、理人は也映子たちのところに戻ってくるハズ。
理人の男気ある、キッパリした行動に期待したいです。