ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 11月16日(土)放送「デヴィ婦人が成功するまで犬をチェンジしてトライ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デヴィ婦人が成功するまで犬をチェンジしてトライして辞めなかったので、負けず嫌いだと思うのと同時に、犬も食い意地が張っているかどうかだと思います。高級生活を送るセレブ犬ですら、食欲には勝てず、腹に入れば皆同じように感じるのだと思います。

元救命救急隊員の芸人さんは、倒れて秒で救出に走ってさすがでカッコイイと思います。貞子で驚いていた時とは大違いだし、やっぱり根がイイ人だと感じます。でも、他人の別れ話に聞き耳を立ててしまうのも仕方がないと思います。カメハメハ攻撃をやった際の表情も良かったです。JOYさんが一番面白かったです。JOYさんで初回は試すのは正解だと思うし、芸人さんはリアクションがさすがだと思います。