ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

結果はノンスタイルの井上さんが優勝しましたが…10月8日放送『リンカーン・芸人秋の大運動会』/感想!…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月8日放送『リンカーン・芸人秋の大運動会』

私が最近観て、とても面白かったテレビ番組は、10月8日に放送された『リンカーン・芸人秋の大運動会』です。以前は毎週火曜日の夜10時から放送されていたレギュラー番組でしたが、特番として復活しました。

今や大御所芸人ともいえるダウンタウンを筆頭に、ベテランから中堅、若手までの様々な年代の芸人が、身体をはって本気で勝利を目指さします。浜田チーム、松本チームに分かれて戦う運動会は今年で5回目を迎え、毎年楽しい種目が用意されており、各チーム誰を選出するかが勝利のカギとなります。
今年も様々な種目が行われましたが、その中でも私が特に夢中になって応援したのが、椅子取り合戦です。あまり運動会らしくない種目ではありますが、全員参加の種目で、誰にでも勝利のある種目です。しかしながら、やはりフェアプレーで終わるはずはなく、椅子の取り合いの際にはプロレス技が出るなど、終始目が離せない展開でした。結果はノンスタイルの井上さんが優勝しましたが、最後まで勝ちにこだわる姿勢は素晴らしいと思いました。
芸人のいつもとは違う姿を観ることができる運動会は、この先もぜひ開催して欲しいです。