ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン 2月5日「ダブル八百長対決というのが」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎回面白い企画を考えてくるこの番組ですが今回はダブル八百長対決というのがみていて笑えました。お互いが負けようとするというのはある意味とんでもないことになるんだなと感じさせてくれるのがこの企画でした。

スポーツや公営競技でも八百長というのは存在しますが、互いが負けようとするパターンになるとここまであからさまになるのかと分からせてくれたのがダブル八百長対決でした。トータルテンボス藤田とトム・ブラウンのみちおとの大食い対決はカオスとも言える状況でした。察しが良い芸人ならちょっとドッキリと気づくかなとも感じましたが互いに天然で鈍いんで本気でやってるなこれはと感じれて面白かったです。ダブル八百長対決は違う企画でまた見たいです。