ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 11月16日「秒で鼻毛抜きが面白かったです」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回も様々な企画がありましたが、中でも、秒で鼻毛抜きが面白かったです。
個人的には、EXITと野呂さんが忘れられません。
まずEXITですが、りんたろー。さんが、施術中に寝てしまって、ブラジリアンワックス装着に気付いていなかったことが衝撃でした。
それほどまでに疲れているのかと、心配にすらなりました。
そして、そこに現れた兼近さんの、ブラジリアンワックスを付けながらの決めポーズは、鼻が塞がれている事態にも関わらず、カッコよさを感じてしまいました。
抜く瞬間も、二人の仲の良さが伝わってきて、滑稽ながらも癒されました。
野呂さんは、さすが2回目で、すぐに異変に気づいて、すぐに怒りモードに入っていて、さすがベテランだなと感じました。