ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

黒い福音/感想!主演のビートたけしさんを始め、演技派の好きな俳優さんばかり出て…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

重厚な演技も良い「黒い福音」

主演のビートたけしさんを始め、瑛太さん、竹内結子さん、木村文乃さん、小池栄子さん、川原和久さんなどいわゆる演技派の好きな俳優さんばかり出ていたので、なんとなく見たのですが、ものすごい重厚な作りながらテンポが良くあっという間の2時間半でした。

特にビートたけしさんは、芸人ビートたけしでもなく、映画監督北野武でもない、俳優たけしの顔が素晴らしかったです。今では数少ない言葉を発さなくとも雰囲気で凄味が伝わる貴重な俳優さんだと思います。
そのたけしさんの演技に引っ張られるように瑛太さんも演技もなかなか。
「最高の離婚」で見せた頼りない青年の瑛太さんと同一人物かと思うほど白熱した演技で
その演技の幅に将来どんどん良い俳優さんになるのではないかと楽しみになってしまいました。
市原悦子さんもちょい役で出るのですが、本当に短い時間なのに存在感抜群でやはり女優魂は凄いと実感したのでした。