ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

545訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天の正体は吉田松陰!546話で光と闇の兄弟か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂544訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 虚(うつろ)VS坂田銀時!
  2. 正体は吉田松陽の暗転入滅の吉田松陰か!
  3. 545話で仮面壊れる…。

と予想してました。その先の予想をやってみます。

天の正体は吉田松陰!

最後の一撃で仮面が外れて…。

木刀でどついた結果、仮面が外れるか割れて、その下の顔は吉田松陽!と衝撃展開で544話へ続く!

543訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天VS坂田銀時!544訓で正体が吉田松陽と判明!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

と思ってましたが、吉田松陽そっくりの吉田松『陰』でしょう。なんという陰陽展開。

「ショウヨウ先生…ウソだろ?」

「我の名は、吉田松陰!」(天)

骸とか、朧が牢屋で会っていた裏に、こんな背景があったんでしょうね。

546話で光と闇の人格か?

546話に…続く。一人の人格と思わせて、吉田松陰と吉田松陽は兄弟だったとか?そもそも、吉田松陽の人間離れした強さは、宇宙人だったから…という超展開でしょうね。