ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ337・小松が常しえの厨房に向かう!338話で大竹再登場か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。かなり気になるところだけど、次回の次回の予想です。シーンが移る。

小松が常しえの厨房に向かう!

エリア1の謎などが語られつつ、鉄平の思惑なども語られつつ、さらに新展開ってことで、小松がブルーグリルの闇に迫る。大会と同時進行をやりながら、常しえの厨房に向かうと予想。

実際のところ、トコシエにおいて、国家そのものが揺らぐぐらいの悪事が行われているなら、相手のルールに乗って調理合戦する必要もなくて、途中から大乱闘のバトル展開に切り替わるよ予想。

338話で大竹再登場か!?

さらに新展開ってことで、大竹、出ないかな…。エリア2北東の島に、梅ちゃん(中梅)が久しぶりに出たから…。その流れで…。スタージュンとは別行動しているって意味で。

だいぶ前のジャンプ感想。

605.「Don't Call My Name-ドント・コール・マイ・ネーム」

京楽春水の気楽な散歩。瀞霊廷はバキバキに壊れている。そして、浮竹十四郎登場。『神掛(かみかけ)』ってなんだ?影に目があるけど何をやっているのか…?ウィキペディアを読んでみると、気になる記述がありました。

ブリーチ605話・神掛(かみかけ)とは!?ネタバレ注意!千里通天掌で喉を潰した?「Don't Call My Name」606話予想・ジャンプ感想51号2014年14