ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ344話・悪意の天災ドン・スライムがGODを呼び寄せる!345話で四天王が集結!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。GODは天災とともに現れるとか言って、次回の次回の予想です。

悪意の天災ドン・スライムがGODを呼び寄せる!

そろそろシメに入っている感じが…。エリア2にGODが出現するには、悪意の天災、ドン・スライムも関係してくるかも…?あと、二郎の中にいるグルメ細胞の悪魔も関係してそう。

そうなると、ジョアも…?もちろん、他のアカシアのメニューが集まることも必須だけど、八王がアカシアの悪魔ネオと戦って強くなっているであろうことも、大きく影響しそう。

345話で四天王が集結!

場面が変わって、各地の探索中の四天王のバトルが一気に描かれて、アカシアのメニューを手に入れまくりだと予想。

実は、そろそろ最終回なんじゃないか?と思えるのです。

だいぶ前のジャンプ感想。

第44番「小さくても…」

謎の女子高生の正体が…というか、少なくとも名前は判明。咲ちゃんでした。兄の代わりに相撲部屋偵察…そのうち兄も出てくるのかな?と。妹のいない人生でしたが、兄思いの女子高生ってのは、萌えるけど、ファンタジーだよなぁ(´;ω;`)。たぶん。


火ノ丸相撲44話・女子高生は咲(さき)で兄とは?ネタバレ注意!番付社会「小さくても…」親方の夢で全俺が泣いた…45話予想・ジャンプ感想20号2015年10

今週も泣いた…。相撲部屋の様子なんて興味ない!にならないのは、生活感があるからだろうか。

火ノ丸相撲44話感想ネタバレ注意「親方の説得力がすごい。一人称が「僕」の辺りに、妙なリアリティ」ジャンプ感想20号(2015年) - ナカノちゃんねる