読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

砂漠のハレム/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?ミーシェがカルム王子の正妻となるまでを見届けたいです。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「砂漠のハレム」 ミーシェがカルム王子の正妻となるまでを見届けたいです。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

貧しい奴隷出身のミーシェは、砂漠の国ジャルバラ王国第三王子カルムの側妻に迎えられ、後宮での新たな生活をスタートさせます。ミーシェが知識や才能を磨くための修行をしたり、権力争いに巻き込まれたりしながらも少しずつ成長していく様子や、カルム王子と絆を深めていく様子を描いたファンタジーです。

登場人物は最後にどうなる?

ミーシェが低い身分を補うような高い教養を身に着けて優れた女性に成長し、カルム王子の正妻となるまでをぜひとも見届けたいです。でもおしとやかなミーシェはつまらないと思うので、気の強さと不屈の根性だけは変わらずに持ち続けていてほしいです。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ミーシェとカルム王子の結婚式シーンで終わる、ハッピーエンドを期待しています。この2人のことなので結婚式当日にもまた口ゲンカを始めて、ミーシェはカルム王子を一発殴るくらいのことはしそうだなと想像します。最後まで2人の面白い掛け合いを見たいです。

続編があるなら?

ミーシェがカルム王子の正妻になったその後の、2人の暮らしぶりを見てみたいです。ミーシェが正妻になってもこれまでとあまり変わることが無さそうな2人ですが、ケンカしながらも一番近くで助け合って生きていく2人の強い絆が見られれば、読者としては満足です。

ありがとう寄稿。

埼玉県の清水屋はスタンダードなとんこつ細めんです。
「清水屋」の暖簾をくぐるとカウンター席のみコの字になっていきます。

おすすめ美味しいラーメン屋「埼玉県の清水屋」ラーメン(とんこつ細めん)と清水屋ラーメン(スープはかなりのドロドロ)がありまして…。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。