ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)8巻第61話「蔑」(神崎裕也)感想&あらすじ・イクオ自身は日比野さんとギクシャクしたままでもある…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

新たな事件が始まろうとするのですがその中でもイクオ自身は日比野さんとギクシャクしたままでもあるのですがこの展開がどの様になってくるのかがかなり気になってくるものです。

面白いところ。

イクオは日比野さんの事ばかり気になってしまうのです。しかし今回の事件を通じてどの様になってくるのかがかなり見物でもあるものです。

好きなところ。

日比野さんの決意については男性職場においては並大抵の決断であるのが分かるものです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、日比野美月

好きなエピソード。

警察内部では勢力争いばかりがあるのです。それに事件があってもどちらが取り合うのか醜い展開にもなっているのがかなり分かるものです。

おすすめ。

被害者の元にいた日比野さんは声を聴くのです。そこで現場ではどの様な恐怖感を抱くのかが捜査としてどの様に向かって行くのかが見物でもある。

作品に関する思い出。

潜入捜査として決意した日比野さんはかなり硬い表情をしめしているのですが果たしてどの様な操作方法になってくるのかが今後の物語にも注目するものです。

作者に関して。

心理面においてはかなり過酷な展開が続くものです。それにイクオ達がどの様に向かって行こうとするのかがかなり気になってくるものです。

その他。

上司でもある「マロ」はかなり嫌味がある方でもあるのです。私自身もこの内容にはかなり納得してしまう部分もあるものです。

ありがとう寄稿。

コッテリと濃厚な豚骨醤油のスープにたっぷりの油が浮いていて、一見ヘビーそうなのですが、ほうれん草や九条ネギと合わせて食べると最後の一口まで飽きずに一瞬で完食してしまいます。

おすすめ美味しいラーメン屋「東京:八幡山・誠屋」家系ラーメンの中ではダントツでおすすめです。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。