読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おすすめゲーム「マーヴルvsカプコン:格闘」感想レビューネタバレ注意!(ロックマンは元々アクションゲームのキャラクター)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マーヴルvsカプコン 画期的な格闘ゲームでした

カプコンから出たマーヴルvsカプコンは今でも偉大なゲームだと私は思います。

カプコンの色んなキャラクターがストリートファイターのキャラクターと戦っているのが衝撃的でした。一番衝撃的だったのはロックマンです。

ロックマンは元々アクションゲームのキャラクターなので、よく考えればロックマンが戦ってるのは別におかしくはないのですが、格闘ゲームの画面に写っているのが驚きでした。

またヴァンパイアシリーズのモリガンがこのシリーズでは、ヴァンパイアシリーズを代表して出てくるのもいいと思いました。

通常こういうゲームでは、主人公のキャラクターが優先されて選ばれることも多いですが、モリガンのようにどちらかというと準主人公キャラクターの方が選ばれるのは、人気のあるキャラクターの方を優先してていいなと思いました。

このゲームでは格闘ゲームがそこまで得意でない人でも、超必殺を簡単に出すこともできるし、各キャラクターによってそれぞれいい特徴があるので、とても楽しいゲームだと思います。

ありがとう寄稿。

人気声優、中井一哉さんがナレーションを務め、オードリーのお二人が司会を務める(まさか)を追及、マサカメTV。今週のテーマは「バナナ」でした。

マサカメTVでそんなバナナ!?感想!綺麗に3等分する方法という難問、ま先端に指を突っ込みグイグイと力を入れる!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。