ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー・セカンド-MAJOR 2nd 4巻第35話「大吾の判断」(満田拓也)感想&あらすじ・大吾のプレーはかなり危なげな感触にもなっているのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

状況を的確に判断しているのが大吾の魅力でもあるのです。今までは言い出せない事でも今回の経験で実を結ぼうとしているのはかなり納得してしまうのです。

面白いところ。

相手チームは勝利しなければいけない事で慌てているのです。一個のプレーを読み取ろうとするのもかなり見所にもなってくるものです。

好きなところ。

外野ではあまり目が出なかった展開にもなっていたのですが逆にキャッチャーをした方がかなりイキイキとしているのが見えるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾

好きなエピソード。

大吾のプレーはかなり危なげな感触にもなっているのですがきちんと状況判断しているのがかなり納得してしまうものです。それをいかに出来るのかかなりカギでもあるものです。

おすすめ。

ワイルドピッチとなった場面ではキャッチャーとして訓練していた時の状況を思い出そうとしているのです。なかなか大変でもあるのですがこの中で生かせるのもかなり感激するのです。

作品に関する思い出。

なかなか直ぐに結果として繋がらないものですが一つずつの積み重ねが繋がるのも分かるものです。

作者に関して。

この後には試合結果がどの様形になってくるのかがかなり気になってくるものです。

その他。

キャッチャーとしての資質を持っていそうな展開にもなってくるのです。苦手な状況でもある中で光に的確なアドバイスをしているのがかなり見物でもある。

ありがとう寄稿。

精霊の卵を宿したチャグム王子の喉元や目が青白く光る様子は、きれいでしたがどこかホラーチックにも見えて、目が離せませんでした。

精霊の守り人4回「決戦のとき」ドラマ感想&あらすじ・精霊の卵を宿したチャグム王子の喉元や目が青白く光る様子(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。