ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第827話未確定ネタバレ注意予想!ジェルマ66の船と一緒にお茶会に!サンジの父(名前はチチジ)の話とか?828話でホールケーキアイランドに到着か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第826話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ?ジェルマ66の船登場か!?
  2. サンジの父親か兄が登場か!?
  3. 827話でバトル展開なのか?
  4. 24号は休載で載ってない!

と予想してました。一緒に、御茶会に向かうのじゃないか?と。その先の予想をやってみます。

ジェルマ66の船と一緒にお茶会に!

ルフィも寝ているし、ここでバトルになると、麦わらの一味は勝てないし、あまりに展開が難しい。そして、なんだかんだで仲間の親族は大事にしようという心理が働く。

まあ、一緒に行きましょう!となる。

サンジの父(名前はチチジ)の話とか?

そもそもジェルマ66は何なのか?道中でヴィンスモーク家の話とかされるでしょうね。世界の悪役とは、何なのか?とか。

まぁ、海軍や世界政府が正義であるために、わざと戦争を起こしたり、戦争が起きた時に汚名を引き受けたり、そういう世界の暗部なんじゃないか?と。

828話でホールケーキアイランドに到着か?

ルフィは寝ているから、難しい話はわからない。なんだかんだで、ホールケーキアイランドに到着。ジェルマ66は丁重に迎えられ、麦わらの一味は、いきなり牢屋行き…ありえる。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

やられ役の部長が哀れすぎる。恋するエジソンに出てきた水島を連想したけど、日本で私だけだろう。

ものの歩16話感想確定ネタバレ注意「デブの部長で恋するエジソンの水島を思い出したことはさておき、ジッポはガチBLで都大会に参戦した」ジャンプ感想05・06号(2016年) - ナカノちゃんねる

展開予想としては、1回戦で信歩の成長は観れたので、ここからあっさりと勝ち進むと予想します。藤川も順調に勝ち進み、決勝へ。しかし、十歩はまだ登場していない新キャラに負け、信歩との対局が叶わなくなりそうな予感がします。そして、信歩は十歩の仇を取るためにその新キャラと対局する様な展開が、予想されます。希望としては、信歩と十歩の対局を見たいです。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第16局「都大会」感想&17話予想+あらすじ・一番好きなシーンは、竜胆とライバルの藤川が、無言で対峙した場面…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - ジャンプ部屋ブログ