ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ裁クハ我二アリ)12巻第11話「獨」(神崎裕也)感想&あらすじ・ゼロとの闘いにおいてかなり重要な局面にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ゼロとの闘いにおいてかなり重要な局面にもなってくるものですがその中でも忍足が本性をむき出しになってくるのがかなり見物になってくるものです。

面白いところ。

段野が捕まってから尋問をされてしまうのです。しかし一度は逃がしたはずのイクオが再び来るのですが果たしてどの様になってくるのかがかなり面白い感覚にもなってくるものです。

好きなところ。

段野はゼロの事を必死に言い出すのです。この苦労の日々に関しては共感出来る場面でもあるのですがそこからの展開は極端に変わってくるものです。

好きなキャラ。

段野竜哉、龍崎イクオ

好きなエピソード。

我那覇を倒したはずでもあったのですがかなりタフになっているのがかなり驚くばかりにもなってくるものです。

おすすめ。

ゼロの本音についてはまだまだ闇に近い部分にもなってくるものです。いくら警察内部とは言え横暴ではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

警察の闇についてはなかなか一般には理解出来ない所があるものです。しかし段野に至っては全てお見通しているのが気になってくるものです。

作者に関して。

極端な展開にもなってくるものですが事件の核心に触れてくる展開にはかなり気になってくるものです。

その他。

豹変したイクオがこの後にはどの様な形で物語に関わってくるのかがかなりカギにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

三国志マンガの中でも、曹操を主役にしたこと、おなじみの人物が新たな切り口で描かれていることなど、横山三国志が王道なら「蒼天航路」は異色という立ち位置だったろうに、すっかりこのジャンルの代表的マンガとして君臨している。

連休は「蒼天航路」の一気読みだ!2016年ゴールデンウィーク日記・三国志マンガの中でも、曹操を主役にしたこと。 - みんなの恋愛ブログ。