読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話未確定ネタバレ注意予想!クロロがヒソカに変身する!3人とも同じで混乱展開!357話はドッキリテクスチャーなのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№355話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ヒソカに番いの破壊者なのか!?
  2. 自分VS自分!
  3. 356話でクロロもヒソカになる地獄展開?

と予想してました。能力の発動条件が難しいけど、その先の予想をやってみます。

クロロがヒソカに変身する!

能力の発動条件はさておき、ヒソカが三人になったら、面白いと思う。絵的にも、状況的にも…。

自分以外の自分を攻撃するというのが、双方でおきる。

3人とも同じで混乱展開!

この展開のクロロに有利なのは、ヒソカが「自分」と闘うという不慣れな状況だけなのだけど、きっと、冨樫先生なら、私の素人の浅はかなアイデアも素敵に調理されるはず。

(もっとも、予想が当たるというのが大前提だけど)

357話はドッキリテクスチャーなのか!?

ヒソカが反撃するならば、まだ使ってないドッキリテクスチャーだと思うけど、反撃できるのか?そもそも審判は死んでるけど、勝敗の判定はどうなるのだろうか…?全てが有耶無耶のままに、クロロがヒソカを拉致るでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

第179話「嫌な男」

何度目かのハロウィンのカラー扉絵。前にも見たことある…と思いましたが、もう一年も経過したという当たり前の事実。去年の扉絵のことは、もう失念してますが…。

ハイキュー!!第179話・顔面レシーブの「嫌な男」確定ネタバレ注意!ウシワカの不快な顔が…180話予想・ジャンプ感想48号2015年10

影山がコートに戻ってくるだろうけど、だからと言ってスムーズに点を取れるとは思えない。戦況はさらに熱くなり、白鳥沢と烏野の攻防が楽しみ。白鳥沢は勝利まで折り返し地点。日向・影山ペアでなんとか白鳥沢を崩してほしい!!

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第179話「嫌な男」感想&180話予想+あらすじ・日向の顔面にボールが直撃した後、心配するチームメイトに放った一言…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - みんなの恋愛ブログ。