ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

パクリたい-1グランプリ2016年7月1日(アメトーーク)感想まとめ+最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近の更新。

パチスロで買った金額を、他のことに使ったり、特化したアフィブログを他にも作った方がいいのじゃないか?

3日連続5円パチスロして2万5千円くらい勝ったけど、4日目に思う唯2つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

特に、有料サロンに入っている人は、サロン長の路線変更には質問する権利があるだろうし、長は説明責任あるんじゃないか?と思う。

やぎろぐがはてなの利用規約違反でブログ削除、ワードプレス移行の噂を読んで考えた108つのアンチテーゼ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率89.8%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

嫌な予感はしていたが、企画が進むにつれて、あのクソ野郎の存在が近くなってきた。オレは、クソ野郎が出る演劇には、今後、一切関わらないし、プラスになることもするつもりはない。

はてなブロガーオフ会をディスっているユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。: ゲームのニュースを紹介ブログ。

「やれるかも」という淡い期待だけで、きっと、参加しようと思ったんだと思う。そして、心がもたなかった時点で負けているし、本人がどう思った訳かは知らないが、負けた時点で、撤退戦をするべきだったんだろう。

マインクラフトの地下拠点の整地のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。: 科学のニュースサイトです(最新をできたら)。

中国の山奥で一人で暮らす老人は、子ども達も成長し、自分は社会に不要ということで、自給自足的に住んでた。ってのが、テレビでやってた。人生の定年年齢を決める小説を書いたことがあったけど、公的な自死が認められたら…とか、時々考えるけど、そういうことじゃあないんだよなー。

バジルの種まきや発芽のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。: スギちゃんさんが一発屋になったら終了するブログ。

だいぶ前の更新。

21歳会社員からの依頼。社会人3年目。同じような日々。日常の繰り返し…非日常的で刺激的なことをしたい。それは、オナラでしゃぼん玉。汚いガスで、綺麗なモノが膨らむというファンタジー。

オナラでしゃぼん玉(お尻に空気入れる)探偵ナイトスクープ感想・谷均史先生のお手本が面白い!間寛平探偵。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

斬れば斬っただけ膨らむ。膨張しまくったところのを、涅マユリのナイスな判断(風船を針で割るような)で、破裂させて倒すとか、そんなのでしょうね。破裂して、散り散りになるペルニダのやつ。

637話!ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!ペルニダ・パルンカジャスの回想とか?638話で死ぬのか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

636.「Sensitive Monster-センシティブ・モンスター」

べりってやぶれるやつ。ペルニダの驚愕の正体でしょう。予想外のルックスと予想。子供か幼女(子ども)でしょう。そして、頭が膨れたり、フードをかぶっていたのは能力を抑制するため。それが解除されて、神経が敵・味方問わず伸びまくると予想。638話で、涅マユリが空気中に神経毒を散布して倒すと予想。

ブリーチ-BLEACH636話・アシソギ地蔵恐度4!「センシティブ・モンスター」ネタバレ注意!ペルニダの能力の正体とは…?637話予想・ジャンプ感想35号2015年18