読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

境界のRINNE-リンネ31巻(高橋留美子)感想ネタバレ注意!あらすじ・表紙はだまし神れんげと架印の、先輩後輩コンビ…。 #COMIC

寄稿 マンガ 少年漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【境界のRINNE】【31巻】【高橋留美子】

待ちに待った31巻が発売されました。今回の表紙はだまし神れんげと架印の、先輩後輩コンビ。エピソードもれんげと架印メインの物が収録されています。だまし神であることを、憧れの架印に言えずに隠し続けていたれんげ。今回ついに、れんげがだまし神であるとバレてしまう回か……?と思いきや、バレません(笑)じれったいすれ違いのスタイルは、さすが高橋留美子先生です。これはバレてしまう!!と思っても、すんでの所で必ず交わされます。

また、もう1つ収録作品印象深いのは、主人公であるりんねと、契約黒猫の六文のエピソード。いつも微笑ましい2人ですが、今回は六文ちゃんが、りんねに大変なことをしでかします。散髪屋に行くお金も無いりんねは、六文に髪を切るよう頼みます。そこで前髪だけは自分で切るから切るなと六文に言いました。完全にフリですね……!六文は、髪を切っている途中で居眠りを始めたりんねの前髪を親切心から、短く切り過ぎてしまったのです!普段は仲の良い2人が、珍しくケンカをしてしまう回です。またメインキャラクターと毎回キャラの濃い幽霊たちのやり取りも、いつも通り楽しくはちゃめちゃで笑いを誘います。楽しい気分になりたい時、必ず読む漫画は境界のRINNEです。お試し下さい。

ありがとう寄稿。

両名ともに手術場に加入する事にもなってくるものです。KEIの加入する事で何倍にもなるのが納得してしまうものです。

ドクター・ケイ・Doctor k「怪物出現編」第18話「最強タッグ結成!」(真船一雄)感想&あらすじ・ヒルが両腎臓に潜んでいるのが分かるものですが手出し出来ない…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。