読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ポケモンGOの件「友人がしているのを見てやる気がなくなった」夢中になるあまり、私がいるにもかかわらず、スマホの画面ばかり見ているのです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

友人がポケモンGOをしているのを見てやる気がなくなった

私は現在ポケモンGOをしていないのですが、テレビやネットなどでものすごく話題になっているポケモンGOに興味がありました。そんな時友人と遊びに行く約束をしており、二人で食事をしていると、友人がスマホを取り出しポケモンGOをし始めました。私は興味があったので隣で見せてもらうと、確かに画面の中にポケモンが存在しており、そのポケモンをモンスターボールで捕まえる様子などとても面白そうに見えました。

私も始めてみようかなと思っていたのですが、友人の様子を見てその気持ちがなくなりました。友人はポケモンGOに夢中になるあまり、私がいるにもかかわらず、スマホの画面ばかり見ているのです。私がいくら注意しても今は手が離せないと言い、全くスマホから手を放しませんでした。ゲームが楽しいのはわかりますが、それで現実の友人をほっとくのどうかと思います。そんな友人をみて私にはポケモンGOは合わないなと思いました。

ありがとう寄稿。

ファッションやメイク、お洒落が大好きな真琴(まこと)は、勝(まさる)と性格や生活の不一致で不安を募らせながらも付き合っていました。

カラフルパレット・1巻(あいざわ遥)感想&あらすじ・お洒落が大好きな真琴(まこと)は、勝(まさる)と性格や生活の不一致で不安を…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室