読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ザ!鉄腕!DASH!!~DASH島スペシャル~(2016/07/24放送)感想!ビワの種から作ったコーヒーの話。城島は毎回種を何かしらに加工…(ネタバレ注意)。 #TV

寄稿 テレビ番組

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ザ!鉄腕!DASH!!~DASH島スペシャル~(2016/07/24放送)

 TOKIOが無人島を開拓していくことができるのか。という企画の一時間スペシャルの回。
 ビワの種から作ったコーヒーの話。城島は毎回種を何かしらに加工しているのだが、それを知っている松岡がビワを食べた後に「どうせあの人(城島)がこれ使うから」と種を取っておく流れが、無人島での生活の慣れとメンバーの理解を示していて面白かった。
 そして今回一番面白かったのは、開拓に関係ない部分のワンシーン。舟屋に昇降機を作るために重しを探していると松岡が浜辺で水鉄砲を発見する。「一回撃てるか確認させて!」と相変わらずのはしゃぎっぷりが面白かった。さらに、しばらく漂着物を探していると達也が怪しいポーチを発見、中身の形を確認すると中の形をしている。開けてみると中身はエアガンだった。一日の短い時間に水鉄砲とエアガンを見つけてしまうTOKIOの奇跡を笑わずにはいられなかった。

ありがとう寄稿。

今回もかっこいい男たちに囲まれてる美咲がうらやましい~と思いながら見てました。ドラマ大好きでいままでたくさん見てきましたが、今回の好きですね。そして私は千秋派ですな。鎌倉デートしたことないからしてみたいし、タコせん食べたくなりました。

千秋派ですな。鎌倉デートしてみたいし、タコせん食べたくなりました・好きな人がいること3話/感想!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。