読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ももクロChan2016年10月5日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・怪談を話してもらうという内容です。高城さんのほかには、玉井詩織さんと有安杏果さんが出演。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ももクロChan「10月5日」

この番組は、人気アイドルグループももいろクローバーZのバラエティ番組です。2013年にテレ朝動画から地上波に進出しました。10月5日の放送では、「高城オカルト倶楽部」コーナーがメインでした。ももクロメンバー随一のオカルト好きだという高城れにさんが、ゲストを呼び、怪談を話してもらうという内容です。

高城さんのほかには、玉井詩織さんと有安杏果さんが出演し、司会はこの番組の準レギュラーである東京03の飯塚悟志さんでした。ゲストの話は怖いものが多く、オカルト好きなはずの高城さんも尋常でないほど怖がっていました。しかし、ゲストの中には人気芸人永野さんもいて、永野さんは会談ではなく、ネタを披露していました。ネタはもちろん、そのネタへの飯塚さんのツッコみもとても面白かったです。

ありがとう寄稿。

ファッション雑誌の編集部を夢見てがんばる石原さとみ扮する河野悦子は、なぜか校閲部に所属する事に。

大御所の小説家 本郷大作(ホンゴウダイサク)の校閲を担当する事に!地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの芸能ブログ。