読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

進撃の巨人20巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・アルミン、死んだ…前の巻からフラグが立っていたように…。 #COMIC

寄稿 マンガ 少年漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

進撃の巨人20巻 諫山創 最新刊も面白かった

前の巻からフラグが立っていたように思えていたアルミンが、自分から犠牲なる策を立てて超大型巨人に突っ込んでいくところを読んで泣きそうになりました。最終ページでしばらく固まっていたのですが、そのあとの嘘次回予告を読んで和みました。いや、こっちも少し怖くて切ないんですけど。
最新の20巻ではエルヴィンも馬から落ちてしまい、新兵達もやられてしまい、ほとんど戦力が残っていません。エルヴィンは生きているような気はするけど、これからどうなるんでしょうか。今戦っている、超大型巨人、鎧の巨人、猿の巨人が敵側の最後の戦力とは限らないし、他に敵はいないんでしょうか。
それから、猿の巨人のセリフが妙に現代的なのも気になっています。「完全試合」とか、確かこれって野球の言葉で今までの物語の中で出てきていませんよね。
伏線もいろいろと貼られていますが、だんだんと、壁の謎も明かされてきているような気がして、次の巻も楽しみでしかたがありません。

ありがとう寄稿。

印象に残ったのは番組後半の新・三大○○のコーナーです。この回はローカルファミレスの紹介でした。

マツコ・有吉の怒り新党2016年10月5日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ローカルファミリーレストラン・フラミンゴのいる店舗もある魚介(カニ)レストラン、バリ島で買いつけた内装と会長社長の旅の写真が見られるコスパ最高。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。