読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ヤンキー漫画の主人公に憧れて私立中学校から公立中学校狛江北中学校に転校…ドロップ1巻(品川ヒロシ)感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロップ1巻品川ヒロシ薯小説、漫画、映画化されているヤンキー漫画

お笑いコンビ品川庄司の品川さんの作品です。これは品川さんの中学生の頃を描いています。私立中学校に通うヒロシ(品川さん本人)は真面目な学校に通う反面、ヤンキー漫画の主人公に憧れて私立中学校から公立中学校狛江北中学校に転校(ドロップアウト)します。憧れていたヤンキーへの道を一歩踏み出したヒロシ。そこで森木、ワン公に呼び出されます。

「屋上で達也が呼んでいる」そう告げられて屋上に行くと他校のヤンキーが二人縄で縛られて校舎すれすれあと一歩で下に落ちてしまう所に立たされている。その時、衝撃的な光景を目にする。一人の男が片っぽの男を蹴り落としたのだ。下を見ると縄で吊るされていてどうやら無事なようだ。しかし、そんなことを平気でする奴なんて…そう思い男を見るとアイドルのような顔をした井口達也が立っていた。けして背が大きい訳でも体が大きい訳でもないがヒロシは只者ではないオーラを感じとる。これが伝説の不良達也とヒロシの出会いだった。なめられまいと真っ赤に染めた髪の毛を見た達也はヒロシに根性焼きを強要。震える手でタバコを取り出すとなんと一本ではなく数本取り出す(笑)引くに引けなくなったヒロシは根性焼きを入れる。それを見た達也は、今度は縄で縛られたもう一人にヒロシとのタイマンを要求。初めてのタイマンに緊張するヒロシは無我夢中で喧嘩した。その喧嘩に勝利したヒロシは無事!?達也に仲間と認められた。しかし、憧れだけで踏み入ったヤンキーの世界で生きていけるか。次第に達也との仲に亀裂が…。コメディ調のヤンキー漫画、是非読んでみてください。

ありがとう寄稿。

ほぼ毎週、視聴させていただいています。毎週、毎週すごいエピソードで、いつも引き込まれて、CMになるのが嫌なくらいです。予想外な展開や、動物の可愛い映像などもあり、様々なアンベリーバボーがあり、楽しく観させて頂いています。

奇跡体験アンビリーバボー2016年10月20日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・事件を起こした容疑者を探すためにDNA鑑定をしたり、そこには思いもよらない展開が。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。