読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

【NORTHFACE】ウール素材のヌプシブーティで足元ぬくぬく・2016年買って良かったもの(おすすめ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

気温が下がり、冷え込んでくるこの季節。
北国の雪が積もる街に住んでいるので、毎日の通勤で足元が冷えるのがここ数年悩みでした。
年々、足元が冷えることに抵抗が増えてきたので、機能性の良い暖かい靴を探していたところ、NORTH FACEのヌプシブーティーに出会いました。

NORTH FACEといえば、アウトドアブランドの最高峰。そんなブランドが販売している靴だからと信頼を仕切って速攻購入。
結論から言うと、手放せなくなり毎日履いています。笑
ウールでダウン素材だから足元は暖かいし、撥水加工がされているので、水分を含んだべちゃ雪の日でも快適なのがとにかくうれしい。
雪かきにも活用できるので、日々の生活に欠かすことのできないアイテムになりました。
ソールも頑丈なので、靴底の減りも気にならず、長い間履くことができそう。
値段も12,960円(税込)とかなりお値打ち価格なので、長い期間履くことを考えるとかなりお得な投資だと思います。
カラーバリエーションはグレーやネイビーと合わせやすい色ばかり。シルエットはごつめなので、コーデしづらいのでは?と思いましたが、スキニーと合わせるとバランスが取りやすいです。スキニーパンツばかり履いている自分にとっても良かったです。
気温が高く、暖かい日は蒸れるので足の臭い対策もしっかりしたいと思います。

ありがとう寄稿。

過去に戻ることのできる喫茶店が舞台のお話しです。タイムスリップを取り扱う小説の多くは、現実を変えたいがために過去に戻るものがほとんどだと思います。

感想・書評「コーヒーが冷めないうちに:川口俊和」ネタバレ注意・過去に戻ることのできる喫茶店が舞台のお話(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。