ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

タリーズの福袋を購入予定!コーヒー好きにオススメ・3千円、5千円、1万円の3種類が発売・2017年おすすめ福袋購入予定!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タリーズの福袋を購入予定!コーヒー好きにオススメ。

コーヒーが大好きな私は毎年必ず、タリーズの福袋を購入します。
福袋といったら新年早々何時間前に行って並ばないといけませんが、タリーズの福袋は事前に予約をすることができます。
3千円、5千円、1万円の3種類が発売されます。
まず、どの福袋にもタリーズのドリンクチケットが入っています。それだけでほとんど元が取れます。
そして、いつも私が注目しているのは福袋が入っているバック。毎回デザインが違い、シンプルなデザインが多いため日常で使うことができるとこがいい!
そのほかにも、コーヒーが入っていた、福袋限定のマグカップが入っいたり、5千円の福袋にはブランケットが入っていたりと盛りだくさんな福袋です。
とってもお得な福袋です!!

ありがとう寄稿。

ゲストの福士蒼汰さんがマジックバーに行きたいということで、六本木のマジックバーが今回の舞台です。

KinKi Kidsのブンブブーン・福士蒼汰とマジックバー【12月17日(土)】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・マジシャンのカードマジックが、本当に凄かった。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。