読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ユーリ!!! on ICE【10話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・熱狂的ファンに追われてるところに救世主のようにやってきたバイクで颯爽とオタベックが登場。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ユーリ!!! on ICE【10話】

この回は最近試合で緊迫したアニメ本題からは少し休憩のような回。でも、ただの休憩回ではなくって、ちゃんといっぱい出てくるキャラクターを深く知るのに重要な回になってます!今までスポットの当たってなかったキャラクターの掘り下げはもちろん、今までのおさらいや補足もできる素敵な構成。
勇利とヴィクトルは観光をしてます。
ユーリは熱狂的ファンに追われてるところに救世主のようにやってきたバイクで颯爽とオタベックが登場。カッコいー!
オタベックはユリオに「俺と友達になるのか、ならないのか」と言い、それに対しユーリは受け入れ握手をする二人。素直じゃないユーリに初めての友達!
勇利とヴィクトルはというと。勇利はアクセサリーショップに入り、分割でなんと指輪を買います!!
男同士でエンゲージリングを買って男同士で指輪をつけちゃう展開...ナンジャコリャー!!!
そのあと、スケート仲間でご飯をしているシーンに。クリスが薬指にお揃いの指輪を見つけて。周りはつっこまずに受け入れ態勢!どうなってんだww
指輪交換を含め、この話数は凄まじくサプライズが多くて楽しい神回でした!
キラキラの目でヴィクトルに「コーチになってくれるとやろぉ」と言うかわいい勇利に、私もやられました。