ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2016-02-23から1日間の記事一覧

暗殺教室第178話未確定ネタバレ注意予想??ラスト3回!出欠確認後半戦!天の矛が起動直前!178話で自衛隊のミサイル伏線か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

177話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ラスト4回!最後の出欠! キャラ振り返り! 178話にも継続! と予想してました。全員は無理だろうから、何かの区切りで次回へ…。その先の予想をやってみます。

左門くんはサモナー21話「左門くんは三国志では董卓が好き」感想&22話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!左門と九頭龍は悪魔グシオンの能力を使い卑怯な手で支持層を集めていく…週刊少年ジャンプ感想12号2016年

左門くんはサモナー21話「左門くんは三国志では董卓が好き」(沼駿) 簡単なあらすじ。 笑美の推薦で生徒会長に立候補することになったてっしーと、生徒会長の権力を握りたい九頭龍の生徒会長選挙バトル。左門と九頭龍は悪魔グシオンの能力を使い卑怯な手で…

感想・書評「カラフル:森絵都」ネタバレ注意・死んだはずの僕が他人の人生をもう一度生きていく(レビュー)。 #読書

「カラフル」死んだはずの僕が他人の人生をもう一度生きていく 【カラフル】著者名:【森絵都】巻数:【1巻のみ】 最近上記本を読みました。 なぜこの本を選んだかと言われたら、なんて言ったって最初の書き出しが興味をそそります。 「死んだはずのぼくの…