ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー21話「左門くんは三国志では董卓が好き」感想&22話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!左門と九頭龍は悪魔グシオンの能力を使い卑怯な手で支持層を集めていく…週刊少年ジャンプ感想12号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー21話「左門くんは三国志では董卓が好き」(沼駿)

簡単なあらすじ。

笑美の推薦で生徒会長に立候補することになったてっしーと、生徒会長の権力を握りたい九頭龍の生徒会長選挙バトル。

左門と九頭龍は悪魔グシオンの能力を使い卑怯な手で支持層を集めていくが、最後はグシオンに無理をさせてしまったことで左門と九頭龍は学校中から嫌われてしまい購買でパンさえ売ってもらえなくなる。

選挙は無効になり、てっしーは生徒会長にはならなかった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

最後のページで笑美にパンをめぐんでもらう左門と九頭龍が面白かったです。

裏表の無い正々堂々とした体育会系の笑美と、卑怯で体力も人望も無い九頭龍は意外と良いコンビです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

九頭龍芥

欲の亡者として運動場に自分の神殿を建てさせようとしたり、運動部は全員パシリ、文化部には宿題をやらせようとしたり、相変わらず清々しいまでのクズっぷりでキャラが立っています。

次回の展開予想や希望や想像など。

巻末の次回予告では、てっしーファンクラブが邪魔者排除に動くらしいのでファンクラブvs左門のバトルが見れそうです。

下呂君はただのファンなのでネビロスのように、てっしーにマジ恋するような男子学生キャラも欲しいです。

ありがとう寄稿。

ホワイトデーのお返しはハンカチです。というと、ほんとうに平凡な感じがしますが、そうでもありません。ハンカチこそが、一番相手にアッピールできる道具なのです。

ホワイトデーお返し・中学生編:ハンカチ、これが一番無難で、一番印象に残る。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

私が中学生くらいの年の女の子でもらったら喜びそうだなぁ、嬉しいだろうなぁと思うものは、ズバリ身に付けるアクセサリーです。

ホワイトデーお返し・中学生編:女の子=小さな女性です!義理ではなく、本命の女の子へのお返しとして考えてください。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。