ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブログ内職実験・最近食べたきゅうりと写真まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ちょいと、私ことナカノ実験室の飯記事を更新してみます。

最近食べたきゅうりと写真まとめ。

f:id:yarukimedesu:20130719121136j:plainf:id:yarukimedesu:20130723122728j:plainf:id:yarukimedesu:20130730190512j:plain

このように、トマトときゅうりのサラダは、下手したら、ほぼ毎日、食べております。夏なので、出回っているのもありますが、切るだけなので、いいですね。

ブログ内職実験。

と、このブログは、基本的に私のテキストを公開するつもりはなかったのですが、あまりにも更新してないので、更新してみます。

例えば、写真を三枚載せてますが、1枚で良いとして、写真プラス、題名、本文で…この分量で80円とかだったらどうかなーと。

タイトルと写真で50円。テキストは100文字10円くらい感覚です。こういうので、月3万円くらいお金を使えたら、万々歳なのですが…。

人を募集するのが、一番、難しいか…。