ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ツイッター炎上の後始末と怒りの季節・最近読んだニュースと最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ツイッター炎上の後始末とも言える記事を読んでました。

[増田][社会][twitter][炎上]同情はできないけど、損害賠償とかはできるのか?とは思う。従業員の監督責任とかあるそうだし。

[社会][Twitter]ツイッターの管理人が名乗り出るのを待ちたいところ。悪魔の証明やで。えげつないで。

怒りの季節。

ツイッターというWebサービスの危険性と、調子こいた人々の反省の季節のような気がする。喉元すぎれば…なんて言葉があるかも知れないけど、テラ豚丼などの事例を考えると、東京オリンピック前に、もう1度くらい炎上のブームが来るかもしれない。

粛々と。そして、自分と大切な人が、炎上をしないことを願って。

最近読んだニュース。

[はてな][禁煙]JTは、良いタバコの付き合い方を模索しているように感じるが。まぁ、吸ってデメリットしかないのは真実かな。

[芸能][社会]ふーむ。マジでどうなのかはわからないけど、すごい話題だ…。

[社会][食]居酒屋のアルバイトをしていた知り合いが「手作りコロッケ」をチンしてたなぁ。氷山の一角で、色んなことがありそう。

[芸能]テレビってのは、変わっていくのかもしれない。真実である必要があるのか?は別として、出演者に告発される時代。

フジテレビ嫌いな人って多いのだなー。

最近の更新。

[雑記][社会]今日も、はてブを見ます。しかし、精神的によくないこともしばしば…。

[日記][社会]なぜ、20年前のニュースが!?まぁ、記事にしたのですが…。

[芸能][社会]なんだかなー。炎上慣れってのも恐ろしいけど。

[アフィリエイト][マンガ]デジタル版はなかったのかなー。今後は、売れないでしょうね。

[日記][政治・経済]面白い優待もあるのですね。関係ないけど、きっしょいコメントがついてた。