ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

チバユウスケ・作詞、作曲、そして歌とギターをやっている彼なのですが一回聴いて惚れてしまったら…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

チバユウスケ

芸能人?と言いますか、アーティストなのですが彼が大好きです!
昔からバンドで作詞、作曲、そして歌とギターをやっている彼なのですが一回聴いて惚れてしまったらもうチバワールドから抜け出すことは不可能なんじゃないかとも思います笑

独特のしゃがれ声、王道ロックンロールな曲たち、ライブでのパフォーマンス、全てがチバの世界観で構成されその空気に飲み込まれてしまいます。

ビジュアルもとても美しい、とか整ったお顔立ちといったわけではないのですが雰囲気抜群でメイクをすればガラリと違った顔を見せる彼の多様性に夢中です。

また出来上がる曲たちからは想像も出来ないほどに天然なキャラクターにもびっくりです!

ネットで探せば天然エピソードやぶっ飛び発言などネタには事欠かないです!

トーク番組ではMCが緊張でガチガチなのにチバは悠々と笑顔で天然爆発させていて…そのギャップがまた笑いを誘います。

あれ程魅力あふれる人を私は彼意以外に知りません!

表現者としても一人の人間としても目の放せない人物だなとと思います!