読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

犬夜叉/感想ネタバレ注意!魅力は耳、女の子たちに振り回されて、ふらふらゆらゆらどっちつかずな…好きなキャラクターを教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

犬夜叉の、犬夜叉

犬夜叉の魅力は耳です。
あのキラキラさらさらで、でも毛が多いからふわっふわの、シルクとフォックスファーが混ざったような耳です!尻尾も可。

女の子たちに振り回されて、ふらふらゆらゆらどっちつかずな、決断力の無さは頂けませんが、あの耳を触らせてもらえたら、許すかもしれません。

オスとして強いのも魅力かもしれません。戦闘に強いだけでなく、やはり弱者や心優しい正しい人たちを守ってくれるところがいいですね。

闇雲に刀を振りかざす主人公はいないと想いますが。

かっこいいセリフや、心に染みる名セリフは思いつかないです。それは犬夜叉より、犬夜叉を振り回す二人の強い女性たちのほうがたくさんあります。

犬夜叉は、有る意味、その二人の女性ありきの存在で、成長の陰に女あり、です。

でも、いつの世にも、子どもっぽい考え方、擦れたり深読みしたりしない純粋な男性に惹かれる人はいるわけで、私もそのひとりです。

かといって、やっぱり耳を一番愛してるので、結婚したいとは思いません。