ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

やすとものどこいこ?2月9日/感想!100回記念で、ゲストはミサイルマンの西代と千原ジュニア…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やすとものどこいこ?2月9日15時~

いつもやすともの二人とゲストでひたすら買い物するバラエティ。
結構まわりの女の子も見ていて、ショップやドラッグストアーに行くと、やすともで紹介されました!!と宣伝しているお店が多い。やすともで言ってたんやぁと思うとついつい買ってしまったりする。それくらい人気の高い番組。
今回は100回記念で、ゲストはミサイルマンの西代と千原ジュニア。

なかなかジュニアが出演しそうな番組ではない(笑)
せいじが出た時は視聴率が8.1%で高視聴率だったそう。
買い物をする前のお財布チェックは芸能人のプライベートが見れて楽しい。
免許書とかお金持ちなのかどうかがわかる。
ジュニアは几帳面な性格なのかお札がすべて同じ方向で笑えた。
場所は堀江。行ったことあるお店もあればこんな店あったんやぁ~と本当に参考になる。
行ったことあったのでそうそうこんなんあったあったと思う場面が多かった。
一番うらやましいのは大量の大人買い。そんな買う?って思うくらい一店舗で1~2万円とかどんどんお買いものしていく。やすともの二人は、毎週そんな買って家に入るんかなぁといらん心配までしてしまう。
最初のアソコでは意外と買い物してなくて逆にびっくりした。
2件目の雑貨屋さんでジュニアおススメのヒポポタマスというタオルはなんだかよさそうな感じがした。でも高いので庶民には無理やぁ。
後半はホームセンターで定番の日用品買いまくり。これがいつも見てて楽しい。毎回どんだけ洗剤と柔軟剤買うねんっていうくらい買うのがいい。来週も楽しみです。