ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

めちゃ×2イケてるッ!(2月8日放送)感想!鈴木紗理奈さんが20年前に交際、まさか「たむけん」とは…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

2/8放送 めちゃ×2イケてるッ!

今回は鈴木紗理奈さんが20年前に交際していた相手が出るということで、この間は番組内で離婚届にサインしたばかりなのに、プライベートなことを毎回番組で取り上げられて大変だなぁ~と思いながら観ていました。めちゃイケの大ファンなので、ファンとしてはメンバーのプライベートな部分までみれるのは嬉しかったりします。隠さないで潔く発表するとこは昔から好きです。

最初はモザイクがかかっていた元カレ。「一体誰なんだろう??」とずっと詮索しながら観ていました。

でもまさか「たむけん」とはおもいもせず、すごく驚きました!!

お互いバツイチ同士で、雰囲気もイイ感じでお似合いだなぁ~と思いましたが
番組の最後には、たむけんが紗理奈さんに再告白して、結局フラれ…
最後まで笑いを取る番組だなぁ~と思いました!
でも一度交際して別れたカップルなのにギクシャクしてない感じがいいなぁ~と思いました!