ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

漫画をドラマ化したものときいてそんなおもしろくないだろなーと…失恋ショコラティエ全話をみて/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

失恋ショコラティエ全話をみての感想

はじめは漫画をドラマ化したものときいてそんなおもしろくないだろなーと思いながら見始めました!

漫画は見たことがありませんが、漫画どおりの役柄を松潤は演じきっているのだろうなーと漫画の絵を想像できました。

毎回そうたがさえこさんにする孟宗がすごく面白くて、さえこさんもすごく色っぽくて本当毎週が楽しみになり、いつもでてくるショコラが本当に美味しそうで、今までチョコが食べたいーと思ったことなかったのにこのドラマをみて少し高級なチョコを買いにいってしまいました。

おそらくこのドラマをみてバレンタインの売り上げ、チョコが食べたいーと思った人は多いだろうからバレンタインどきにこのドラマをしたのは本当いいタイミングにしたなーと思いました!

さえこさんの毎回みせる小悪魔的なのをいつもあーわかるわかると思ってみてました!
女性からみて嫌な風に思わない絶妙な感じがすごく共感でき、色っぽさや、いろんな事を勉強できたきがします。

女性にも男性にもいろんな共感できるところがあるドラマだと思うのです本当にオススメのドラマです。