ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室101話予想!ネタバレ注意??死神がビッチ先生を誘拐??E組&殺せんせーが探す??ジャンプ感想次回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室100話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. VS花屋死神編スタート!?
  2. ロブロ師匠生きてたりして?
  3. イリーナ先生は堅物クソスマ(烏間)といい感じになるのじゃないか?

このうちに3つ目は、101話くらいの予想になるのじゃないか?と。もっと後かな?

死神がビッチ先生を誘拐??

死んだはずのレッドアイかロブロ師匠から連絡があり、花束も調べて、100話のラストで敵が死神であり、花屋であることが判明。花束はその後に爆発。ビッチ先生は、校舎に戻ってないし…。

E組&殺せんせーが探す??

下宿にも戻ってないようだ…。殺せんせーなら、マッハで探せそうですが、死神はなんらかの方法でジャミングをかけるのじゃないかな?と。移動式アジトが車とかで、電波を遮断する感じとか…。流石に殺せんせーも、知らない人の車は破壊できないだろうし…。

全然、見つからない!!というところで、烏間がイリーナ先生の乙女心をくすぐるような、ドキっとした方法で発見したら、ロマンティックだなー。香水の匂いとか、それらを飛び越えた直感であるとか…。

今週の予想。

明らかに花束が、E組校舎に残っているので、誰かが発見するでしょうね。「あーくしゃくしゃでもったいない」「ぼろん」「発信機だー!?」みたいな感じで。「ぼろん」は「ポロリ」かもしれない…。
暗殺教室100話予想!ネタバレ注意??VS花屋死神編!?ロブロ師匠生きてたりして?花束の発信機バレそう…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超