ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

犬夜叉完結編/アニメ最終回感想&あらすじネタバレ注意!キスシーンは最初で最後、この最終話でしか入っていない様で…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

犬夜叉完結編かごめと犬夜叉の本当の最後

犬夜叉完結編最終話を見ましたが何度も繰り返し見てしまうほど感動してしまい思わず涙がこぼれました。原作漫画の方で最終話の内容はわかってましたが改めて最終話を見るとやはり声と動きと躍動感も感じるし登場人物の気持ちや感情も伝わりました。

かごめと犬夜叉が最終話ではキスをするのですが、キスシーンは最初で最後、この最終話でしか入っていない様で犬夜叉ファンからするととても貴重な回となりました。アニメ放送当初と、完結編ではTVが地デジ化したこともあり映像も綺麗で犬夜叉の攻撃も素敵です。またかっこよくみえます!

小学生の頃からの犬夜叉ファンではありますが、やはり子どもの頃からやっていたアニメが社会人になって最終話で終わってしまうというのはなんだか寂しいものがありましたが最終話、全ての登場人物が幸せに円満に終わりました!犬夜叉と共に成長してきましたし、このアニメから友情や恋愛や正義も学べました。

もう結婚して子どもがいますが子どもにも犬夜叉見せてあげようと思います!