ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

銀魂513訓予想!未確定ネタバレ注意??将軍暗殺編終了後のコメディ回!?桂小太郎は何故来なかったかを反省する!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂512訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 将軍暗殺編クライマックスセンターカラー!?
  2. 高杉晋助との決着は未決終了か…。
  3. 尊皇攘夷という意味では、大政奉還の方に?

万事屋、真選組のメンバーが江戸に戻る、ハッピーエンド?高杉晋助との決戦は?意味深なことを言って帰りそう。将軍体制、幕府の在り方が見直される?そして、コメディー回が続くのじゃないか?と予想してました。

その次を予想してみましょう。

将軍暗殺編終了後のコメディ回!?

かなりどシリアスで、激しい話が続いたから、かなり気の抜けた話になると予想。例えば、死闘を演じたごつい夜兎族のうち何人かを神楽が家に連れてきていて、野良犬のように飼っているとか…。

「だって!可哀想なんだもん!捨てられないアルよ!」

とか言って。涙目でエサをむさぼる野良夜兎族。坂田銀時は、ドナドナを歌いながら、警察に連れて行く。

桂小太郎は何故来なかったかを反省する!?

そして、桂小太郎はなぜ来なかったのか!?メタい内容になりそう。なぜ、来なかったか!?アルバイトが忙しかった…とか。「お前、もう攘夷浪士辞めたらぁ!?めぇーん!?」みたいに坂田銀時は叫びそう。

あと、志村新八は、何日も家を開けていたから、お妙さんにコッテリ怒られるとか、そういうドタバタ回を予想。

今週の予想。

次号予告より。どうやら、やはり今回のこのシリーズで最終回とかなかったみたいですね。だって、攘夷志士の重要キャラがほとんど出なかったから。桂小太郎は出ないとまずいのじゃ!?と思えますが…。結局、ザコの夜兎族を掃討したけれど、春雨も、神威も、高杉晋助も、その部下たちも、多くが戦わないで撤退して行くでしょう。目的は果たしたようにも思えます。


銀魂512訓予想!ネタバレ注意??将軍暗殺編クライマックスセンターカラー!?高杉晋助との決着は未決終了か…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超