読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

三国ソウル・感想レビュー!無課金ユーザーにはお勧め、ゲーム内容は基本的に自分の部隊を強くして三国史のストーリーを進めて(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新感覚のアプリゲーム三国ソウル

先月から「三国ソウル」というアプリゲームを始めました。
最近のアプリは課金しないと楽しめないゲームが増えていますが、この三国ソウルは課金しなくてもレアアイテムが手に入りやすく無課金でも楽しめると思います。

三国史を舞台としたゲームでカードの組み合わせで自分好みの戦術を出来ます。

今は毎日ログインポイントで課金しなくても運次第で強いキャラクターカードを手に入れることが出来るのです。

他のゲームだと課金しないと手にできないアイテムなど有りますが、今のところ三国ソウルではないので、無課金ユーザーにはお勧めです。

ゲーム内容は基本的に自分の部隊を強くして三国史のストーリーを進めて行きますが、強くするためにフレンド機能があり、自分の部隊の補助をしてくれます。
これは他のアプリと類似しています。

この三国ソウルの一番のお勧めポイントは、画質のクオリティーが凄く良くできていて、また、三国史の登場人物のプチ情報もあり遊びながら三国史の知識を得ることも、出来ます。

課金制度の依存性が高いアプリゲームに飽きた人は無課金で十分楽しめ、高いクオリティーのある三国ソウルで遊んでみて下さい。