ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

真・三国無双7・感想レビュー!レベルを上げている状態で呂布がいきなり出てきた時の絶望感と言ったら(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

[真]三国無双7をやってみているところです

私は今プレーステーション3の真・三国無双(しん・さんごくむそう)7をやっている最中です。前に真・三国無双6をやっていたのですが、7の方が登場人物も増えて戦い方も違いおもしろいです。私は個人的に三國無双6から甘寧が凄く好きで戦い方が爽快感が味わえるのが好きです。でもやっぱり一番強いのは呂布なんです。

レベルを上げている状態で呂布がいきなり出てきた時の絶望感と言ったらありません。三国無双7では、本当に三國無双6に比べたらお金や経験値の取り方が全然違ってパッケージに入ってある小さい基本操作マニュアルを参考にしながらやっています。
覚醒乱舞という攻撃がわたしのなかでは一番のお気に入りで、これまた爽快感がとてもあじわえるです。また、この三國無双を進めていくにつれて登場人物の名前やどのようにして領土を制圧したのかが自然と覚えることができるので、私が学生時代に早くやっていれば歴史に関してもっと関心をもっていれたのにとちょっと後悔をしつつゲームを楽しんでおります。
また途中途中に入る映像から歴史的にも人物一人ひとりの性格がわかるので自分にあった性格や戦いかたをする登場人物のレベルを上げていく楽しみが良いと思います。