ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

関ジャニの仕分け∞/感想!新垣渚さんが出て「ピアノ王No.1決定戦」と歌うま対決、それと楽器対決の3本立てでした(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

平成27年3月7日 関ジャニの仕分け∞ ピアノ対決がすごかった!

「ピアノ王No.1決定戦」と歌うま対決、それと楽器対決の3本立てでした。
一番すごいと思ったのは、やっぱりピアノ対決。
課題曲をどれだけ間違えずに弾けるか、ミスの少なさを競うのですが、毎回、見てるこっちが緊張してしまいます(笑)
一緒に見てる母は「怖いの」って言って、テレビの音だけ消しちゃうし(意味ないじゃん!)
新垣渚さんが出てましたね。最近テレビで変なこといっぱいしてるけど、当たり前だけどピアノうまいわー。
子どものピアニストも上手かった。名前忘れたけど(ごめんなさい)大人に1回勝っただけでもすごいです。
優勝した外国人ピアニストは正確さはピカイチだったけど、個人的には準優勝の大井さんの演奏が印象に残りました。
ウィリアムテル序曲、メリハリ効いててカッコ良かった。
歌うま対決は小学生シンガーのうまさに驚愕。
「生まれて初めて」原曲の神田沙也加も真っ青でしょ。これ。
バスーカを浴びちゃった丸山君、小学生がここまでうまいとは思わなかったろうし、これは不運でしたね。
楽器カラオケは尺の関係でしょうか、ダイジェストみたいな扱いで残念でした。
ブラスバンド部出身の私としては、ユーフォニウムにもっと脚光を当ててほしかったのですが(涙)
ところで噂で聞いたけど、この番組終わっちゃうんですか?
第1回の7人で答えるコーナーからずっと見てたので、土曜の夜が寂しくなるなあ・・・。