ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

芸能人ですよ2015春 筋書きない過酷な旅にイノッチ緊急参戦SP/感想!坂上忍、ヒロミ、石原良純の3人が、京都でオヤジ旅…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月6日OA分 「芸能人ですよ2015春 筋書きない過酷な旅にイノッチ緊急参戦SP」

簡単なあらすじ、内容紹介。

坂上忍、ヒロミ、石原良純の3人が、京都でオヤジ旅

人気芸人は田舎でも本当に人気なのか?

春の湘南決戦!イノッチvs坂上忍vsDAIGOvs安藤美姫が江ノ電バスで100人におごる旅

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

ヒロミさんが、最近よくテレビに出るようになり、以前より好きだったので、今回楽しみにテレビをみました。

また、坂上忍さんとの旅だったので、楽しみにしていました。

面白かったところ、好きだったところは?

萬田久子さんが京都旅のゲストで参加した際に、坂上さん、ヒロミさん、良純さんの3人がジャンケンをして、勝った人がホッペにキスをしてもらえることになりましたが、何度やり直しても良純さんが勝ったのが、面白かったです。

特に興味深かったところは?

井ノ原さんが、坂上忍さんにビールを勧められます。

仕事中の、しかもまだ1件目でのビールに、躊躇しながら断れない井ノ原さんの人柄の良さが出ていて良かったです。