ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.56・邂逅(西山優里子)感想&あらすじ・最終的な部分の課題が見えつつあるがこの答えに…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

最終的な部分の課題が見えつつあるがこの答えに関して意外な人物が教えてくれるとは思いもよらない感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

成瀬が偶然にも立ち寄ったラーメン店が最大のライバルでもある四谷鵜の原でもある桑田と相席する事にもなってくるが自分が抱えている事を勢いよく話してしまう場面に関してはかなり笑ってくるものです。

好きなところ。

ラーメンを食べながら気さくに話すのは結構リラックス出来るものです。普通ではこの展開に関してはなかなか出来ない事でもあるのでかなり良い事にもなって来るのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、桑田泰彦

好きなエピソード。

成瀬が悩んでいた事を思わず桑谷話してしまう事に関してはかなり「ダメだろう」と突っ込みたくもなるものです。しかし、桑田もすんなりと教える事に関しては驚く感じにもなってくるものです。

おすすめ。

最終的にはライバルとしての決意を語り合うものです。この場面に関してはなかなか見応え感がある感覚にもなってくるのでかなり良いと感じるものです。

作品に関する思い出。

答えを貰った成瀬はフープに戻って再度練習をするのですが克服出来た事でばっちりとシュートを決めるのも凄いと感じるものです。

作者に関して。

沢村に関しては設け損ねたと言うのです。どこまでもお金にシビアであると感じるものです。

その他。

何とか形になった成瀬のハイループレイアップでもあるのですがここからの課題に関してはかなりメンタル面に関する事にもなって来るのではないかと感じるものです。