ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.225・Battle on the Court(西山優里子)感想&あらすじ・筑波においては失うものを掛けた試合展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

筑波においては失うものを掛けた試合展開にもなりつつあるものです。この意気込みに関してはかなり応援したくなってくるものです。

面白いところ。

成瀬は両校において並々ならぬ気持ちにもなるものですがどこか決断出来ない事でかなり展開が変わって来るものですし、小泉さんの気持ちにも多少なりとも変化が出て来るものです。

好きなところ。

リードしている筑波でもあるのです。桑田が諦めていない表情をしているのがかなり展開は気になってくるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、小泉智子、雅貴、サスケ

好きなエピソード。

じりじりと差を詰められる筑波でもあるのです。真島はシュミレートし直す際に慌てるものですが三上がかなり落ち着いて話をするのはかなり意外な感じでもあるものです。

おすすめ。

成瀬は最後に両校を応援し出す事にもなるものです。それに伴い沢村達から突っ込まれる事にもなるものですが小泉さんにはかなり良い感じでも有る様にも思える。

作品に関する思い出。

「楽しむ事」を十二分に理解する事になった選手達でもあるのです。それをどの様な形で試合に影響を齎すのかがかなり見物でもある。

作者に関して。

なかなか展開が曖昧な感覚になりつつあるものですが逆に成瀬達がどの様な展開にもなってくるかがかなりカギにもなってくる。

その他。

試合の中では筑波と鵜の原と熱線を繰り広げるものです。逆に別の状況では熱い展開にもなりつつあるのです。