ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

790話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ルフィ覇気回復!ギア4オーバードライブ!791話で決着なのか!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第789話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. ヴィオラ(ヴァイオレット)死んだのか!?
  2. ローがルフィを回復?
  3. 790話でギア4オーバードライブ!

と予想してました。ルフィの超回復で、その先の予想をやってみます。

ルフィ覇気回復!

「うおぉぉぉぉ!」

ローの能力で回復が早まる。

「よろこべ、パワーアップだ」

筋肉は筋繊維が分裂して、回復する時に、超回復をする。ローは医者だから、筋肉の常識にも詳しい。

「なんだこれ!オレの体が変だ!」

その結果…。

ギア4オーバードライブ!

そう、誰が名前をつけるか分からないけど、ギア4・オーバードライブみたいになると予想。

「力がどんどんと溢れてきやがる」

「その状態だと、リミット切れのリスクはない」

マジでか!?よいことづくめ!実際は、リミット時間の延長かもしれんね。

「なめたまねを…。勝つのはオレだ」(ビキビキ)

ドフラミンゴがやせ我慢気味に、ブチ切れるでしょう。

791話で決着なのか!

791話に続く。まだ伸ばすとしたら、ドフラミンゴの方もパワーアップするとかかな?でも、最後は、ガンマナイフの内臓ダメージがじわじわと効いて、内側から破壊されて死ぬと思う。イトイトの実は、バージャスが奪う。