ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ37号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ37号2015年未確定最新。

来週の来週の予想のまとめです。やべー。

ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

最終的に、本体が骨になるでしょうね。しかも、その状態でも、神経がムリヤリ生かされていて、最終的にマユリの実験体にされちゃうと予想。

638話・ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!ペルニダ、涅マユリの神経毒で死亡する!639話でリジェ・バロかな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

続く展開。柳沢(終わっている)はともかくとして、かつての弟子のシロと和解することが、触手の意思と…殺せんせーの生存にも関わりそうです。

151話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!シロと死神再登場?触手人間を治療するんだ!152話に継続…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

常しえに潜り込もうとする。そこは、地獄のような光景。魂を抜いたり、魂を入れたり…。

334話!トリコ未確定ネタバレ注意予想!常しえの厨房に小松潜入!335話で大竹が助っ人で再登場!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

こいつも長い間出ていない。宇宙編の開幕になるんじゃあないかな…。

553訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想!高杉晋助再登場か?佐々木異三郎が生きてたりして?554訓で坂本辰馬か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

宇宙と言えば、神楽父。夜兎族の人々も天導衆と戦うかもしれんね。総力戦になるのじゃあないか?と。

銀魂554訓未確定ネタバレ注意予想!坂本辰馬はどうなった?宇宙で天導衆と戦う編か?555訓で星海坊主再登場したりして?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ