ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.221・再開はTOKYOで(西山優里子)感想&あらすじ・ウインターカップで意気込みが高まっている小泉さん…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ウインターカップで意気込みが高まっている小泉さんでもあるのですが逆に成瀬の展開については今後に期待するものです。

面白いところ。

成瀬と会える事でワクワクする気持ちになっているのですが「スタッフ」として参加している事でかなり展開が変わって来るものです。

好きなところ。

小泉さんは自分の学校で「勝つこと」を意識するものですが逆に成瀬と会えそうで会えない気持ちになっているのがかなり分かるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、小泉智子、池田浩子

好きなエピソード。

上南が予選落ちを知る事になったメンバー達は驚きにもなるものですがここで雅貴が意地悪でいろんな事を言うのが緊張するものです。

おすすめ。

上南の力不足が露呈に出てしまったウインターカップでもあるのです。だがストリートの問題がある中でこれからの課題にもなるのが分かるものです。

作品に関する思い出。

最初は自宅でバタバタとした中で始まるのです。小泉さんの兄弟でもかなりやんちゃな感じでもあるものです。

作者に関して。

雅貴と成瀬が初めて会った時にはかなり辛口な展開にもなりつつあるものですが果たしてどの様な形になるのかが見物でもある。

その他。

ウインターカップに関してはかなりワクワクする様な展開ものです。この後には期待するものです。それに小泉さんと成瀬の繋がりにも期待するものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

こんどこそ!わたりさんがパニックを起こしていた原因をちゃんと教えてほしいんですが、試合が終わって帰宅するくらいまで無理かなぁと、残念かつ気になって仕方がありません。

背すじをピン!とSTEP13「本当はもっと」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!わたりさんがパニックを起こしていた原因をちゃんと教えてほしいんですが…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ