ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.224・激突!鵜の原vs筑波(西山優里子)感想&あらすじ・桜井の試合解説する事に関してはかなり的確な感じでも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ライバル同士の試合をそれぞれ見るものです。ただ小泉さんの気持ちの行方に関してもかなり気になるものです。

面白いところ。

桜井の試合解説する事に関してはかなり的確な感じでもあるものです。ですが逆に成瀬のボケっぷりにはかなり面白くなってくる。

好きなところ。

筑波の成長を目の当たりにした桑田でもあるのですが逆にワクワクする展開になるのものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、小泉智子、雅貴、サスケ

好きなエピソード。

チームとしてかなり期待する展開にもなりつつあるものです。監督がいない事で弱くなったと言われない様にするのもかなり辛い感じにもなるものですが一番に重要な場面が分ってくるものです。

おすすめ。

小泉さんはラーメン店での出来事があってからギクシャクした展開になりつつあるものです。それを見かけた希理子の行動もかなりカギにもなる。

作品に関する思い出。

どちらとも言えない展開にかなり期待感が増す展開にもなってくるものです。それに別の展開もかなり見所満載にもなってくる。

作者に関して。

この後の試合展開はかなり期待するばかりでもある。だが、桑田はサポーターをしているのが見受けられるものですが真実はどの様になって来るか楽しみにもなってくるものです。

その他。

成瀬、サスケがそれぞれの試合展開について語ろうとするのです。ただカギとなる部分を語ろうとしないのがかなり煮え切らない感じでもある。