ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ディアボーイズ・DEAR BOYS ACT2vol.4巻SCENE15「GO TO THE TOP」(八神ひろき)感想&あらすじ・県予選の組み合わせが発表になるものです。実力が拮抗していると…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

県予選の組み合わせが発表になるものです。実力が拮抗しているとかなりワクワクする展開にもなってくるものです。

面白いところ。

本牧東は地道に練習している場面でもあるのです。イメージとは違うのがかなりユニークにもなってくるものです。

好きなところ。

そりこみと話している保科ですがここで柄でもない言葉が出て来るのがかなり驚きにもなってくるものです。やはりスターでも緊張するのが納得できるものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥

好きなエピソード。

瑞穂はシックスマンとして加入されたトウヤがチーム全体の士気を高める事にもなるのがかなり良い展開にもなって来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

神奈川は戦国時代にも感じる展開にもなってくるものです。果たしてこの内容に関してどの様になってくるのかがかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

高校バスケはかなり変わって来る展開にもなってくるものです。実力が伯仲にもなってくるので今後の展開がかなり気になってくるものです。

作者に関して。

この流れに関しては誰もが想像出来ない気持ちにもなってくるので読んで行く内にかなり気持ちが入って行けるのではないかと感じるものです。

その他。

神奈川勢の学校はそれぞれの意気込みについて書かれているのですがその特徴がかなり現れているのでかなり納得出来る場面ではないかと感じるものです。